マジヲタがすぎる

福屋書店新宿サブナード店で今度、さゆれなりほかので握手会があるんですよ。アロハロ写真集の。


その握手券引換えが今日からで、今日仕事だったちゃまは午前中ヤキモキしてたんです。職場が浅草橋なんで昼休みに抜ければ行ける!って思って。12時になったら速攻移動開始。総武線に乗り込んだところで、一息ついて携帯を見たらメールが2件。


せんたぁさんと、コージーさんから「握手券確保したよ!」というメールでした。。。



ホント、ちゃま何やってるんだよ!と思われたかと思いますが。余りにもマジヲタ過ぎだと思って笑ってやってくださいw。


もちろん、片道分の電車賃はパーになっちゃいましたが、せんたぁさん、コージーさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m。とてもありがたく、嬉しかったです。


これで握手券も確保できたし、CDイベハズレて出来なかった分、さゆとお話ししてきたいと思います。(もちろん、握手スピードはハロプロクオリティですけどw)。