リボーン

娘。メンバーが出演するミュージカル『リボーン』が今日、初日を迎えたのですが。
…なにやら「神」舞台と、早くも評判が高いのです!


……どう評価が高いのかはこれから見に行く人もいるので書きませんが。
16日見に行く予定なんですけど、明日時間があったら会場推ししてみようかなぁ。昼夜当券が残っているという話もあるし。入れたら入っちゃおうかなぁ…!?


まぁ、ピンキッシュイベで上尾行って、引っ越しして食器関係で揃えたい物があるのでかっぱ橋行って(ただいまかっぱ橋道具まつり開催中なのです!)。で、余力があったらって感じですけど。。。
序盤に見ておかないと後々後悔しそうではある。ん〜。


拾い物です。
(誰かのついったー?の画像らしい。指〜。)


きゃわ!ですね。


ただいま絶賛公開中。
リボーン出演者ブログ。
http://www.gekidan-online.com/blog/reborn/


案外知らない人もいるんですよね。
9期(ポンポン)が結構エントリあげてくれてます。
…一番書いてるのはエッグの2人なんですけどね。
是非読んでみてください〜。