すごいぞ!

今日は、ピンキッシュのライブに行ってきたんですけど。
ちゃまが一推しの春菜さんが、先日、元々ショートだったのをさらにショートにしたんですよ。その新しいヘアスタイルの春菜さんに会うのが初めてだったんですけど…。


いや、高まった!!
すごくカワイイ。
すんごくカワイイ!



右が春菜さん、真ん中が真央ちゃん、左が葵ちゃん。
みんなカワイイねぇ!


実は、今日のライブは遅刻してしまって、最後の2曲しか見られなかったんですけどね。しかも物販がなかったので、握手とかはしなかったんですけどね。


でもいつもとはちょっと違った風味のイベントだったので楽しかったです。
…で、そのレポを書いてたんですけど、ハングって、書いてる途中のエントリがパーになっちゃった(苦笑)。


ま、いいや。
今日はもうやめて、アパートに帰ります〜。



「目をつぶってその場足踏み50歩」をする春菜さん。


明日は

10月10日(月・祝)「トレインフェスタ〜体育の日スペシャル〜」

会場:JR大宮駅構内西口イベントスペース

時間:11:00〜17:00

   ピンキッシュライブは12:00〜/14:00〜

主催:JR東日本大宮支社

※観覧無料

です〜。
駅構内でのイベントだから、交通費は少なくて済みますよ〜(悪知恵)。
ま、僕はバイクで行ってそのあとツーリングに行かせてもらおうかなと思ってます。(リボーン行くのははやめます〜。)