小春は

メロンパンナちゃんのかないみかさんが、山ちゃんの元奥さんだって知ってるのだろうか??

http://ameblo.jp/kusumikoharu-blog/entry-11043131411.html


かないみかさんのwikiの「逸話」にこんなのがあった。

自身が貧乳であるため、声優界では一番と言われている程の胸揉みフェチであり、初対面の女性声優の胸は必ず触って揉んだりするとの事。『みか・もりしゃんのGamers Amusement Station』などではおっぱいを口にすることが日常茶飯事になっており、触った人の名前を挙げて報告していた[2]。おっぱい星人を自認する。

な、なんてうらやましい。


小春もかないみかさんと声優で共演したら…。


あぶな〜い!
小春、逃げて〜!!

(って逃げなきゃ行けないほどの胸、小春にはないけどな〜。)