すごいよ(笑)。

16時に始まったライブ。物販、握手・チェキ会が終わったの19時45分くらいでした(笑)。

さすがスターダストクオリティだゎ!


今日は青春女子学園という福岡のアイドルちゃんが、対バン?で出演してたんですけど。その中で1名めっちゃカワイイ子がいたんですよ。
握手は1ライブ1回がモットーのちゃまが、遠方だからもう会えないかも…、と思って2回目の握手に行っちゃうくらいカワイかった(笑)。名前は山中れなちゃんって言ってたかな?

れなちゃん、身長153cmですって。16歳高1ですって。肌の調子が違うの!今が一番良いときだよなぁ〜!
ちゃま、女の子はちょこっと肉付きがいいくらいがちょうどいいと思うんですけど、良い感じに若さ溢れてますよww。


16歳若いなぁって言ったら、いくつなんですか?と聞かれて少しの間困ったんですけど(オタにそれ聞いちゃう?って)正直に37と答えたら、めっちゃ驚いてくれまして。若いって言われるとやっぱり嬉しいものです。


で、2回目の時にいくつくらいに見えたか聞いたら25くらいだって。さすがにそれはないゎって僕は言いましたけど。なんか雰囲気が学生みたいな感じだから。と言われて、ちょっと納得。ちゃま、未だに学生気分抜けてないもんなぁ。



2回目のれなちゃんとの握手の時はすみれちゃんがステージ上でチェキ撮ってたんですけど、チェキ待ちしてる時間がヒマなんですよね。もしかすると、青春女子学園の握手会に参加してるの見られちゃったかも…。


だって、こっちはもっと暇だったんだもん!(あぁすみれちゃんに会うのがコワイw)

ま、そんなこんなで楽しいmomoフェスでした。



ぁ、1月8日、9日は新春スタフェスですって!中野ゼロホール。
ついにハローにぶつけてきました(笑)。僕はスタフェスをとりますがね(爆)。(ほら、その前に見るから2日とか3日とかに)。


ももクロちゃんは出ないみたいですけど、エビ中ちゃんとか、みにちあちゃん、モモちゃんもでるので倍率たかいんじゃないかな?
頑張ります!