今日のB級メニュー

川島町の呉汁300円
嵐山町の辛ホルモン焼きそば300円
嵐山町わたなべの豆乳プリン180円

北川辺?モロッケ100円

山形のどんどん焼き200円(がんばろう東北!)


サッポロ黒星500ml
キリンラガー350ml


思い出 プライスレス(笑)。



ピンキッシュはライブ後の物販はなかったのですが名刺のお配り会があって少しお話が出来ました。


春菜さんと、今日B級グルメの屋台が出てるのでMCでも話していたモロッケというコロッケはホンモロコというお魚が入ったコロッケだという話をして、他にB級グルメを食べられたか聞いたらそのコロッケしか食べてないとのコト。

逆になにか食べたか聞かれたので、呉汁が美味しかったと伝えると『えっ!?呉汁知らなかったとか?』とまるで呉汁がポピュラーな料理かのように言われましたが真央ちゃんも葵ちゃんも知りませんでしたから!


時々、ローカルな常識を世間の常識かのように話す春菜さんがカワイイなぁとか思ったりしましたw。