近況〜

先週はずっとよなべしてました。
半肉体労働で夜10時まで。さすがに疲れるゎ〜。
今週は夜なべしなくていいらしい。ちょとホッとしたw。


土曜は昔なじみのヲタ友たちと飲み会。
ちゃま幹事やらせてもらったんですけど、直前になって12名の予定が18名に増えたw。お店にも無理言ったけど、これだけの人数に集まってもらえたのは幹事冥利に尽きます。…でも、幹事は気が抜けないから次は気楽に飲むだけで参加したいですw。


日曜は亀ジュンリンのラストコンサートの写真集イベで、さゆ&愛ちゃんの握手会。僕、改めて気づいたんですけど。コト握手会に関してはめっちゃネガティバー。毎回後悔めいてる。ああすればよかったかなとか、もっとこうなったんじゃとかそんなことばっか考えちゃう。娘。の距離感でも意外とショックを受けるのですよ握手は。ちなみに地下イベでの握手はハローと比べ物にならないくらい時間が長いですが、話せないのは変わらないけど後悔はあまりしたことないな…。むしろ長すぎるのが辛くて終わるとホッとするみたいなw。


今週の予定は3/3にガキさんとさゆの即興劇(フリートークをして、その内容を踏まえてその場で打ち合わせて、後半劇をやるという試み。ゲスト俳優に川崎麻世さんの回)を見に行きます。来週は小春イベ。そしてその翌週はもう娘。春ツアー。


…早いなぁ。
9期が入って。愛ちゃんが卒業へのカウントダウンで。
いろいろありますが、行けるところは行く。無理なところは無理しない。で春ツアーも頑張っていきたいと思います。なにやら懐かしい仲間も観に来てくれるとか…。どんな感想を持ってもらえるか、その辺も楽しみです!


では今週もがんばっていきましょう〜。