キレキレ

pinkishのuストが切れまくってる。
回線が細いかららしいけど、スタッフさん大変そう。
がんばって〜。


…こっちは1時間近く動かない画像とにらめっこしてます(苦笑)。


っつーか、ツイッターでコメントしたらプロフィール写真がすみれちゃんの写真で、まるですみれちゃんがしゃべってるみたいな感じになったw(爆)


そんなことしてたの全然覚えてなくて。
なんか隠したの忘れてたHな本が見つかっちゃったみたいな。見られちゃいけないものを見られちゃったみたいな。あわててプロフィールの写真削除したけど、一度ustで読み込んだらログアウトしないとつぃったーの更新内容が反映されないらしく、しばらくすみれちゃんで発言しちゃったw。


だいたい、ツイッターのアカウントがsayu系なんですけどww。
…ぜったい春菜さんには内緒にしとこう。
なぞのsayu??がきてるって思わせとこう。


もう日本は1時回ったよ〜。
メンバーはこれからマッサージだそう。


僕もそろそろ寝ないと明日のイベントに影響が出そうな予感…。
昨日の美女学だけは見とかねば。