鞘師ちゃんインタビュー

80 名前:名無し募集中。。。 投稿日:2011/02/05(土) 18:36:22.07 O
モーニング娘。に入った理由は何でしょうか?
鞘師<新しい事にチャレンジしたかったのさ!いいマネジメントと契約出来てハッピーだったね。


広島での思い出について教えてください。
鞘師<最高だったよ!でもずっと広島に居続ける事は出来なかった。


と言いますと?
鞘師<広島は所詮ローカルだからね。ミュージシャンとしてビッグになるには東京に出るしかなかったんだ。広島には感謝してるよ。自分の故郷だしね。


モーニング娘。についてどう思いますか?
鞘師<素晴らしいグループだと思ってるよ。13年もやってるんだろ?信じられないね!俺が生まれる前からずっとトップでやってるアイドルグループなんて他にあるかい?




一番楽しみなのは何ですか?
鞘師<やっぱり全国ツアーだね!四国にも行っちまうんだぜ?エキサイティングだろ?まあ、オーディエンスには最高のパフォーマンスを見せるつもりなので楽しみにしてくれ。


ライバルのAKB48について一言。
鞘師<凄く売れてるし、俺たちが絶対超えなきゃいけない存在だと思ってる。でも悪いけど、奴らは歌手じゃないね。


と言いますと?
鞘師<だって奴らは口パクじゃないか!歌を歌わない歌手なんてこの世に必要かい?まあ、何としても奴らを追い抜いて、俺たちがナンバー1だって事を証明したいね。


AKB48のイメージは?
鞘師<実はよく知らないんだ。エリナが詳しいらしいので、いろいろ話を聞いてみるよ。


最後にファンの皆様に一言。
鞘師<とにかく絶対にがっかりさせない最高のステージにするつもりだ。みんなに会えるのを楽しみにしてるよ!

掲示板で見つけたんですけど面白かったので転載w。