規格が〜!

ホントは、バイクいじりの写真を載せようと思ってたんですけど、携帯のデータが読み込めなくて。。。


ほら、ちゃま去年の年末に携帯なくしたじゃないですか。で、新調したんですけど、メモリーカードも新しく買いなおしたんですよ。前は2GBだったのを今回は4GBにして。以前より安く買えたのでよしよしとか思ってたのですが。


なんか4GBのは、microSD HCっていって、以前使ってたのは多分microSD規格で、この両者別の規格らしいんですよね??


とりあえず、microSD規格の読み取り機ではmicroSD HCのカードは読み込めないらしいです。…アダプタの新調かmicroSDのカードを買いなおすかしないとダメっぽい。ちょっとした勉強代になりそうです。