ただいま残業中!

いま、ウチ忙しいんです。まさかまさかの忙しさ。だって去年の今ごろはめっちゃ暇だったんですよ!?


だから、仕事があるのはありがたいです。頑張るべ!


…、そんなに忙しいのに明日は娘。イベントに行っちゃうんですけどね。年金貰ってる歳な親は仕事するっていうのに…。ゴメン、親。


話変わって。
今pinkishが台湾にお呼ばれして行ってるのですがUストで中継する計画なんだとか。


今日そのテスト放送するそうです。見られる方は見に行ってあげて下さい〜。

ネット配信について
2011/02/18 15:13
コチラがUsreamのURLです!

http://www.ustream.tv/channel/pinkish1
みなさん、Twitterのアカウントを取っておいてくださいね恕kチャットでお話しできます?今の予定では、日本時間の午前0時からまずはテストで女子会トーク流そうと思ってます!
変更あったらお知らせしますね

春菜さんよりお知らせでした。



さて、僕は0時迄に帰れるのだろうか??
ではでゎ。また後ほど〜。