センチメンタル

南向き。


もとい。
センチメンタルサーカス。


こんなの。


きょう、よく行く日用品のお店の文具用品売り場で見かけて、一目で惚れてしまった。


うさぎの人。
このサーカスの団長さんで"シャッポ"さんって言うのが、もうヤバイ。

なんかこのだるい感じ、びろーんとした感じが良過ぎ。


シャッポさんはね、自分で自分のカラダを縫い直して動けるようになったらしいですよ!ナニそのフランキーな設定?!


他にも魅力的な仲間達がいっぱいですよ。
http://fansclub.jp/tokusetsu/sentimental/character.html


どうやらりらっくまの会社の新しいキャラクター達らしいです。
9月頃お目見えし始めたらしい。

センチメンタルサーカスとは…

街角や部屋の片隅に忘れられたぬいぐるみたちが
抜け出して結成した秘密のサーカス団のこと。
今夜も不思議な仲間たちが集まってショータイムの
はじまりはじまり。


思わずレターセットを2種類買ってしまいました。
これで久しぶりにさゆに手紙を書こう。