これイイ!

Danceでバコーン!を踊ってみた 【岡井千聖(本人)】


本物の岡井ちゃんが(この言い方可笑しいねw)あの『踊ってみた』を自分の曲でやっちゃうという。こういう企画、イイと思います!!


踊ってみた風に、自室っぽいセット?に私服っぽい衣装。
生足にポニテ。スタッフ狙いすぎw。


なんか攻めてる感じがするし、単純に面白いし。
ぶっちゃけPVなんかより中毒性高いかも!?(何回も視聴してしまいました!)。


とりあえずコメントが見られると面白いかなと思って、にこにこの動画を貼っときました。ようつべにもあがってるので、下のリンクからどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=hgFsDnU9jWg
高画質あります↑(720pまで)


1m06sくらいで、岡井ちゃんが胸のせいであがっちゃったシャツを下ろすシーンがあるんですけど!で・す・け・ど!!
(さゆはずり落ちるブラ紐を直すのは見たことあるけれど、服がずり上がるなんてないもんなぁ…)
はいはい。ちさちち。ちさちち。


あ、Danceでバコーン!は5人で歌ったときの編隊の動きが素晴らしいです。

以前ustで生中継したときのライブ映像があったと思うんだけど…?
見当たらないのでPVのDanceshotで。


これ『踊ってみた』ですけどようつべのコメントによると

℃-uteのメンバー岡井千聖が『踊ってみた』に挑戦???
第一弾は℃-ute最新シングル『Danceでバコーン!
今後は他のグループにもチャレンジする予定です!!!

USTREAM 『岡井ちゃん、寝る』で配信した画像です。

とあるので、今後も継続していく企画のようです。
特に"他のグループにもチャレンジ"ってのが期待大ですね。



…と思ったら、記事書いてる間に新しい動画があぷされたよww
っていうか、℃-uteちゃんねるっての作ったのね。初めて知った。


第二弾は『大きな愛でもてなして』でした。…めぐぅ!(お約束w)


ついでに

岡井ちゃんの歌うMyRevolution。ソロイベのものらしいですけど、上手い!です。是非聞いてみてください(再生回数少ないのがもったいない!!)。
ま、歌詞間違ってたり、ちょっと声裏返ったりもしてますけどね。


ということで、なんか今日は岡井ちゃん祭りになっちゃいましたww。ではまた。(続くか?)