よてい

せんたぁさんから今後の予定をリクエストいただいたのでリストアップしてみます!


【11月】
6,7日 〜Morning Days 特別企画〜「6期メンバー道重さゆみ Presents 高橋愛道重さゆみ光井愛佳 in 山梨」←ファンクラブのバスツアーです。
14日 モーニング娘。長岡 ←チケ未確保
21日 Pinkish 加須←「第7回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦」でのライブです。
http://www.asahibeer.co.jp/area/04/11/gourmet/
アサヒビール協賛なら、ビール飲みながら、B級グルメ食べて、Pinkishのライブ見るみたいな。実に楽しみですw。


【12月】
8日 紺野あさ美FCイベントin横浜←紺ちゃん見納め??
12日 モーニング娘。JCBホール←ホール紺最終
15日 モーニング娘。横浜アリーナ←亀、JJ、LL卒業



【2011年1月】
10日 3B junior 2011 New Year LIVE 「3B juniorのZEROからスタート 待ってろサンプラザ!!」←場所は中野だけど、『なかのZERO小ホール』ってところ。


とまぁ、こんな感じになっております。
参戦数は多くはないかもしれませんが基本月〜土は仕事ですし、バスツアーとかがあってヲタ経費はかかってますよ。今年はめちゃ稼ぎが乏しいというのに(泣)。
懐具合もあって冬ハロはチケ取ってないんですけど、1回くらいは見ようかな。。。
あと、Chu!☆Lipsに新メンバーが加入するらしいので今年中に1回くらい見に行こうかと思ってます。(思わずりおブログにコメントしてしまったw)