こちらは

当選してました。

モーニング娘。FCイベント〜morning Labo! 〜2

2011/02/19(土) 東京都 ディファ有明 一般席 / 2 枚  当選
時間 未定     

愛ちゃんによると新メンバーの加入が来年1月くらいらしいので、お披露目を兼ねることになるのかな?それとも別にお披露目会があるのでしょうか??


ちなみにオーディションの方はひっそりと3次審査まで終了している模様。
http://www.musume-audition.com/news

2010年11月24日
オーディション事務局からのお知らせ

3次審査が終了いたしました。
3次審査通過者の方には、直接ご連絡を差し上げました。

あともう4次審査って、通常だとこれが最終ってケース多かったですよね??
いつくらいからオーデ状況公開するんだろう?
某巨大掲示板でも話題になってましたけど、最後まで非公開で、「ハイこの子が今日から新メンバーです。」って展開だけはヤメテ欲しいところ。
オーデは応募者が娘。になる過程であると同時に、ファンが娘。として認めていく過程でもあるんだから、そここそが大事だと強く訴えたいです。よろしくお願いします。