ちょ!

どっちもUFAじゃないからこういうの実現するんですね!
(ののあいはむりだゎな。)


梅さんと栞菜がFMの番組で共演するらしい

1 :名無し募集中。。。:2010/11/09(火) 13:12:27.80 0
http://ameblo.jp/kanna-arihara/entry-10701799111.html

ゲスト出演いします


放送局:下北FM 88.8MHz
番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」


HPはhttp://www.shimokitafm.com/
放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分


なんとっ
公開生放送なのでお時間ある人は見に来てね。 ただ入場できる人数にはかぎりがありますのでお気をつけくださいね。


そしてそして
だーいすきな親友と出ちゃいます
やったーやったー


急なお知らせでごめんね
でもぜひぜひ見に来てほしいです!


かんなと親友の仲良しっぷり、生で見てくださいませ〜(笑)

http://ameblo.jp/umeda-erika/entry-10701791127.html

ゲスト出演することになりましたぁー!


放送局:下北FM 88.8MHz 番組名:「DJ Tomoaki's Radio Show!」
HPはhttp://www.shimokitafm.com/


放送日時:2010年11月11日木曜日19時00分〜20時30分


なんと、ゲストが、、、えりかとえりかの大親友です


もう誰か分かるよね?
大親友Kちゃんです


しかも公開放送だよ?
みんな!会いにきてくれるよね?


待ってるよ〜.

ちっ、その日は既に予定が入ってるよ…orz。
いける方は是非行ってください。梅さん栞菜が首を長くしてお待ちですw。
(ただ会場はかなり狭いらしい??)


あ、これWEB配信番組らしいですよ。
http://www.ustream.tv/channel/shimokitafm

全国どこにお住まいでも見られますね!
録画配信もしてくれてるみたいなので、あとから見られるかな…?


おぉ、11/4のゲストはえびちゅーだってww。
うのちゃ〜ん!


…っていないし。