ろっぴー

予定にも書きましたが、今日は来年年初に行われる3BJrのライブの一般発売日でした。10時丁度にろっぴー端末から申し込んで、夜チケだけまず発券。


お列ってことで5列目ゲット!!
だけど、端席でした(ビミョー)。


そのあとまた申し込み手続きをして、昼チケを発券。
ほんの数分しか差はないと思いますけど、10列めでした。(でもセンターブロック。)


今現在、夜チケは既に予定枚数に達してしまって売り切れ。
即日完売?!
そりゃ550人しか入らない小ホールで、ももクロちゃんも出るからねぇ。。。


でも僕のお目当てはすみれちゃんですけどね!!



…なにげにmomonakiが楽しみなのはナイショw。

先日ブログネタにした走れ!と並んで、今年よく聞いた曲。
はじめて聞いたのが去年の年末3Bライブだったから今年の曲ではないですけど。
いい曲。ほんとに。


これからの季節のおともにいかがですか?