改めて

昨日の娘。9期オーデSP

鈴木香音ちゃん、鞘師ちゃんは取って欲しい。
あとは誰が入ってもいいんだけど。。。
歌重視なら大塚さん。
ダメっ子なら茂木ちゃん。(でも想像以上にダメっ子だったww)
かな。
生田ちゃんはやっぱ子役っぽい笑顔が目に付くのがなぁ。チョとニガテ。
(でも可愛いのは認める。あとダンスがカオリみたいで面白かった。)


全員合格は…嫌だなぁ。
やっぱ悲喜こもごもがあってこそオーデに意味があると思う。
2名脱落、3人合格ぐらいでちょうどいいと思うのです。


エッグ昇格論を語る人も根強いですけど。
オーデに参加してないで別枠追加は出来ればやめて欲しい。
(といいつつ美貴ちゃんもジュンリンも受け入れてるけど。)
やっぱオーデは娘。になるための通過儀礼だと思うのですよ。
ファンがその子を娘。として受け入れるためのイベントという意味でも。
ちゃま的にはエッグはエッグ。娘。は娘。で別なんです。


1/2の発表が見たいんですけど、やっぱりオクが高騰しましたww。
とりあえず『チケ譲ってください』やってみようかなぁ…。