ぽけもぉつあぁにっき。

某所に転載されてたのをさらに転載。
だからナイショねw。


じゅんじゅん。

JCBホール
お疲れ様でした


超〜超〜超楽しかったです(^ε^)!!
でもやっぱ12月15日に近づいて行くとなんか淋しさ.苦しさを強く感じてくるなぁ(>_<)…


3年半の時間そんなに早かったっけ?
幸せすぎるだからかな…
幸せすぎると時間があっという間に感じるんっとゆう言い方あるよねー


ファンの皆さんの愛の支え。これはジュンジュンモーニング娘。になってから生きて行ける理由の1つ…最も大きな1つです。


今なら言えること。
皆さんが居てくれたから、今のジュンジュンは本格的なモーニング娘。になりました☆彡
みんなありがとう。


いつも皆さんからジュンジュンに言いてること[日本に来てくれてありがとう。モーニング娘。になってくれてありがとう。]


この場を借りて皆さんに伝えたいこともありますよ…
[大好きなファンの皆さん.ジュンジュンのことすきになってくれてありがとう^ジュンジュンをモーニング娘。と認めてくれてありがとう^ジュンジュンのこと一生懸命応援してくれてありがとう^ジュンジュンのこと家族と言いてくれて本当にありがとう]


いつもジュンジュンのおもしろい話もおもしろくない話も受けて笑ってくれてありがとう^
甘えん坊ジュンジュンがぶりっこするとき素直に可愛いと言ってくれてありがとう^ここにあわせて言われても嬉しいもん(笑)


皆さんジュンジュンのこといろいろ優しくしてくれて本当に嬉しくて幸せです…


だからジュンジュンからのお願いがあるゎ
忘れないでね( ̄^ ̄)ジュンジュンのこと;
言うだけじゃ嫌だよぉ… !(>_<)
お願いねー..
いろいろ考えていくと心が痛い!痛いの..


15日...
会おうねー


亀井さん…ジュンジュン…リンリン…モーニング娘。として本当に最後のステージ゜。(p>∧ このステージにあなたが居て欲しい…


ジュンジュンの大好きなモーニング娘。
この8人しかできない最高のステージにしたいと思っています。


最後の最後までアタタカく見守ってくださいねん
m(__)m

ジュンジュンは最初から本格的なモーニング娘。だったさ!



りんりん

JCB
本当に早いよ(>_<)
何で時間って早いだろうね?
もう横浜アリーナしか残っていない(><)


みんなと会える毎日がすごい幸せです
みんなのおかげで誰よりも幸せな日々を過ごして来ました
本当にありがとう
この一言だけなのに一生をかけても言い足りないの気がする
何でだろうな人の前で泣かないって決まってたのに
みんなと離れることを考えると最近すごい泣き虫になっちゃうだな
でもおかげでまた新しいことに気付いたわ
雨上がりのそらに素敵な虹が待ているように、涙の後は素敵な笑顔が待ていますわ☆☆


たくさんの愛をありがとう
家族のように受け入れてくれてありがとう…
みんなの愛の力がリンリンに世界一のパワーに与えてくれる、横浜アリーナに向かって、これからの人生に向かって、ガンバリンリン☆彡
寒い日が続いているので、本当に体を気をつけてくださいね(^-^)
約束だよ(≧ω≦)


大好きだわ…

雨上がりのそらに素敵な虹が待ているように、涙の後は素敵な笑顔が待ていますように。笑顔に涙。


かめ

12/12 JCB 亀井絵里(10.12.13)


じぇーすぃーびー。


本当に泣きすぎだよねぇ、
泣いたら目があかぁくなるなぁ、、
恥ずかしいなぁ。プププ


ファンのみなさんがしっかり見ててくれるから、本当に心強いです。
本当にどうもありがとう。


泣いてばかりだけど、嬉しくて言葉にならなくて流す涙です。
本当に幸せです。
ファンのみなさんに包み込まれてるみたぁ〜い。


横浜アリーナ、今想像できないくらいすごい感情でいっぱいになっちゃうと思うけど、
モーニング娘。第6期メンバーの亀井絵里として誇りを持ってステージに立ちます。
おっきな声で唄います。
みなさんの声もたくさん聞きたいです。
聞かせてくださいね〜


はぁ〜私の人生でみなさんに出会えたこと奇跡です。

僕の人生でみんなに出会えたことが奇跡。


さゆ

12/12 JCB 道重さゆみ(10.12.13)


JCBホールにて・・・ ↑
モーニング娘。ライブ、おわりましたぁ〜♪
お疲れ様デシタッ。。。


来てくださったみなさん、応援してくれてるみなさん。


ありがとうございました♡


とてつもなく熱く、
とんでもなく楽しいライブでしたッ♡♡♡ =3


メンバー!スタッフさん!そしてファンのみなさん!!


大好きです♡


今は
あぁ、どうしよう、
この気持ち、、、って感じ!


色んな思いが混じり合って、、、
良い意味か悪い意味かすらわかんないくらい,
複雑;


ライブは楽しいから
みんなに会いたいから
ステージに立ちたいから


ライブしたいんだよ。
したいんだけど、、、


したくない!
みたいな。。。


だって
だって始まったら、終わるぢゃん;


楽しいのに?楽しいから?
みんなが大好きなのに?大好きだから?
終わるのが
時間が迫るのがどうしても切なくて↓


複雑だょ;;;;;


今の八人のモーニング娘。、あと少しです。
次は横アリとよんで、横浜アリーナ!!!!!


今の八人をたくさんの方に見てほしい♡
見せ付けるゼ!
くらいの勢いで頑張ります♡♡


来てくださるみなさん。
八人を目に焼き付け、
胸に刻んでください◇◇◇◇◇◇^v^


よろしくお願いします♡

目に焼きつけ、胸に刻むよ!!