緊急連絡

ども、ちゃまです。
みなさまにお知らせがあります。


私。ただいま携帯電話をなくしております。
9日の午前中、仕事中にちょっとメールチェックして、昼休みにまた確認しようと思ったらもうありませんでした。午前中にちょっと用事で外出しましたので、工場に置いてあるのか、どこかで落としたのかわかりませんがどうにも見つかりません。


…自分は、大阪でやったアレグリアの特別公演で携帯をなくして以来の携帯紛失です。久しぶりだし、もう携帯はなくさないかと思ってたからプチショック。ま、安心サポート入ってるんで、代替機を購入の際には優待してもらえるのがなぐさめです。


携帯は遠隔ロックをして、とりあえず回線もとめてあります。


なので直近の事項としては横アリでの連絡が出来ない状況です。
まぁ、いつもの場所(時計台近く)に集合してると思うので、そこで会えると思いますが。


もし、FCチケ先行の件などでちゃまの携帯にメールしてくださっていたら、差し支えなければコメント欄にて連絡いただければ対応いたしますのでよろしくお願いします。(14日中に連絡ください〜。15日だと対応できないので)


ご迷惑をおかけして本当にすみません。