今日は

『pinkishファン感謝祭』というイベントに参加してきました。


詳しいことはまたそのうち。
イベント内容を簡単にご紹介すると…


埼玉B級グルメ優勝の「加須市みんなで考えた肉味噌うどん」で昼食。
http://www.sainokuni-kanko.jp/?page_id=63

pinkishメンバーと一緒に大ボーリング大会

pinkishメンバーと歳末もちつき大会

pinkishメンバーが作ってくれたもち料理を食べながら大忘年会

pinkishメンバーがそれぞれこの日だけの曲を歌うミニミニライブ

メンバーみんなでお見送り


大体11:00〜18:00くらいまでメンバーたちと一緒にいれて、お代はたったの6800円。(ボーリングシューズ代は別途徴収w)
ハロ紺一回より安い。これはお得です!
…場所が遠いのだけが玉に瑕ですけどw。


今回はめっちゃ運がよくて。
昼食時はかなえちゃんの隣で、春菜さんを斜め前に見ながらお食事できて。
ボーリングはあおいちゃんと同じ組で、かなえちゃんが隣のレーンで。
忘年会パーティのときはまおちゃんが隣で、正面に春菜さん、その隣に佳織さんという、メンバーの皆さん一人一人と懇親でき、かつ一推しの春菜さんをずっと見てられた(笑)という、ちゃまにとって神イベでありました。


楽しかったなぁ…。
かわいかったなぁ……。


唯一惜しむらくは、春菜さんが風邪で体調が万全でなかったこと。
30日に今年最後のライブがあるので、それまでに少しでもよくなってほしいですね。


…もちつきのおかげで、今肩が痛い(苦笑)。
明日、肩上がるかなぁ〜??