メリクリ!

サンタさん。
三人も!


…先週、都内某所で行われたライブイベントにくみちょーから招集がかかったので行ってきたのれす。くみぃんとして当然のおつとめなのれす!


なんかスクールをやってるプロダクションさんの定期発表会みたいなライブで、業界の人なんか呼んでお披露目&度胸付け&お祭りしちゃえ!みたいなそんなノリ。


ライブの方はR&Bっていうの?バラードみたいのを歌い上げる感じの人ばっかりで。確かにカッコいいしうまいんだけど、正直おんなじ料理ばっか食わされると飽きるよね。っていう風味。


そんな中出てきたのが上の3人組。
『アイスクリーム』ってグループで、まだ結成したばかりの女の子達。
左からRudyちゃん、桜子(さくらこ)ちゃん、みづきあづみちゃん。
その他の出演者がみんなカッコいい系だから逆に目立ってましたよ。場内も(飽きてたせいか)すごく盛り上がってた!名前の通り、いいデザートになってましたね。
あ、ウチらも周りがカッコいい系だから多分逆に目立ってたと思われます(居づらかった〜w。)、こっちはデザートっていう感じじゃないですけどね。


実はくみちょーの好きな子がいるのよ、この中に。
もう好きで好きでたまらないみたいっすよw。
誰かというと…



それは、Rudyちゃん。

(撮影:せんたぁさん)
以前、違う場所で仕事してた時に出会って、それ以来ずっと応援してるんですって。おかぼうさんとかは1年半ぶりくらいに会ったとか!?僕はお噂は聞いてたんですけど会うのは初めてで。確かにかわいい子でしたよ。


改めて事務所のHPを探してみました。
ココ↓
http://shift-s.com/


アーティストページにアイスクリームが。
http://shift-s.com/artistinfo.html
アイスクリーム

芸暦
2010 12/8デビュー前先行ライブ、大成功!!
12/19 本格デビュー!
デビュー曲はグループ名と同じ「アイスクリーム」
2011新春、着うた配信サイトmero.jpより配信!!

うちらが行ったのが本格デビューだったんだ…。
着うたとかで曲を配信する形で活動していくんですね。
(もうCDとか作らないのが時代を感じる〜)


プロフィールはこちら
http://shift-s.com/img_a/ice-profile.jpg


…さらに下のほうを見ていったらRudyちゃんのプロフィールもありましたよ。(スクール生かと思ったら所属タレントなんだ!?)
http://shift-s.com/img_a/rudy-profile.jpg
Rudy

芸暦
2010「ミス・秋田こまち」
経暦
秋葉原のLIVEホールでレギュラー出演
原宿アストロホールなどのLIVEで司会や歌を勤める

2010ミスあきたこまち!!??
すげぇぜ!Rudyちゃん。
…でも、なぜ事務所はRudyって芸名つけて謎めかしてるのにこの情報載せたんだろう。本人のプロフィールすぐわかるし。
でもでも。今ミスあきたこまちやってるならそっち優先したほうがいいよRudyちゃん。いやまじホントに。



ってことで、ミスあきたこまち2010委嘱状交付式の記事と写真。
こんな感じの格好で活動するらしいです。

http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/akita/100821/akt1008210226000-n1.htm
かわいいね!!


そんなわけで。
こころのくみぃんのみなさん。
この動画を見て。
そしてアイスクリームとRudyちゃんを応援してあげてください〜。

くみちょー視点ですww
(…なぜ16:9じゃなくて4:3なんだろう。。。あの眼鏡のせいか!!)