娘。9期

そして、今日(正確な日付的には明日だけど)
娘。の9期メンバーがあきらかになる…はず!?


某巨大掲示板では
上段左から
①【通称:偽夏帆
②【通称:ホクロ】
鞘師里保(さやし・りほ) 小6 広島県出身
下段左から
④【通称:カカ】
⑤【通称:大久保】


ということになっております。
③の鞘師ちゃんは放送時点から素性がわかっていて。
今年の娘。ミュージカルで娘。と競演できるとして開催されたJC&JKオーディションの合格者で、もちろんミュージカルにも出演したのでヲタにもなじみが深い子なんです。
http://jcjk-audition.com/
そして、この子はperfumeを排出したアクターズスクール広島出身ってこともわかっています。おそらくダンススキルは相当あると思われます。まずこのオーデの主役と言っていいし、予想屋的には鉄板なのかな。


鞘師ちゃん以外には、それぞれオオカミ的あだ名が付けられております。なかなかにヒドイあだ名ですw。その中で日曜あたりから①の素性が判明したとしてちょっとした祭りになっていたので(AKBファン。キッズプロダクション所属等々)①の子は現在名前で呼ばれてます。この辺は次回の美女学を見てブログネタにしてもよさそうならします。今日のところはそれ以前に付けられたあだ名を紹介するにとどめておきます。


ちゃまは今回のオーデ、合格者は3人と見ています。
それは、亀JJLLの卒業で娘。がオリメンと同じ5人になったこと。
つまり
ミラクルエースの小春が抜けて(>ごっちんと対応)
亀JJLLの3人が抜けて(>2期の3人と対応)
3期→2期→1期と遡っている。


ではこの次は?また2期と同様に3名の追加。そして数年後10期でのスーパーエース発掘。→娘。復活へ!!という歴史は繰り返す的シナリオなのではないか!?という予想なのです(笑)。ま、大体ハズレでしょうけど。


とりあえず3人合格としてちゃまの予想は。
②ホクロちゃん、③鞘師ちゃん、④カカ


なのですが。なんか、某巨大掲示板で書かれてる予想と一緒なのが悔しいですけど。これは素直にそう思ったんです。①は祭りになる前からちょっときついなって思ってた(子役子役しすぎてて。)



ということで、今日の晩はちゃまの予想が当たるのかどうか。そんなところにも注目してもらって、美女学。見てもらえればと思います。
ではでゎ。