YO!na!BE!

はい。
じつは今週は忙しくて、毎日夜なべしてます。ちゃまです。
仕事してたらリアルにファイブスターが始まるとかそんな感じで。


でも、すかぱーで放送された横アリ紺の生中継をつべにあげてくれてる人がいて、遅い時間なのに見返して酷い時間になってますww。


一応今日でめどが立ったらしく夜なべも一区切りらしいので横アリの感想とか明日書きます。
(横アリのときだけ5時であがらせてもらったのです)


あ、くみちょーのコメントちゃんと見ました。
夜なべで帰りが遅くなって、消すの遅くなっちゃいましたゴメンナサイ。
そちらへのコメントはしときますね〜。



今ツアーのちゃまの原動力になってくれた一曲。
『愛され過ぎることはないのよ』


好きすぎる!