道重さんちょっとヒドくない?w


http://www.mbs1179.com/nenga/
ヤンタンでお世話になってるMBSさんの年賀特別ページよりさゆの年賀状。
これ1名様にプレゼントですからね、欲しいと思った方はすぐさまアクセス!


それにしても、この牛。ひどくないw?
絵そのものも画伯レベルですけど。

US(>H)ISAN

とか、

あけましておめでとうございま

とか、計算してるのかしてないのか(多分テキトーw)わかんない。


なにより字面が黒くて華やかさに欠ける…。
まぁ筆書きにこだわったみたいなんで仕方ないですけどね。
(ある意味師匠やなw)


っていうか、今気づいた。

VS

ってなによ!w


ほんとおもろい人やゎ。



あと、愛ちゃんの年賀状でも共通なんですけど、『モーニング娘。』のサイン。
これって以前からこういう共通のがあったんですかね?
ちゃまは寡聞にして知らなかったのですが…?


こういうのちょっといいかなぁ?と思いました。