はぴ☆はぴサンデー!


http://www.dohhhup.com/movie/1M89vs4ahQi1KE5qrayE724axwX6YQ8y/view.php


今回ワンダ紺で聴いた曲の中で、実は一番のお気に入りがこの『はぴ☆はぴサンデー!』だったりします。いやホントにイイ曲。個人的にはきらり最強曲『水色メロディ』以来の大ヒットかも知れない!!ってくらいに。


なんだろう?最初に聴いた時から気に入っちゃったんですけど「これぞきらりちゃん!」って感じの曲で。しかもなんか泣けてくるんですよw!もしライブ会場でこの曲聴いて感極まっているヲタを見たらちゃまだと思って下さい(爆!)。


特にグッと来るのが二番終わりの間奏の後の

何度も稽古したのに、
なぜ?なぜ?なんで??はにかんで…


「おはよう」って言うだけで
こんなに震えちゃうんだろうっ!

の『震え』って言う時の小春のビブラート!!
初めてのデートで緊張しちゃってる女の子のでも溢れる喜びがとめらんないみたいなそんな気持ちが伝わってくるような気がします。


まさに震えるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!です。


この歌娘。コンでもやってくれないかなぁ…。
そしたら毎公演がさらに楽しくなること請け合いなんですけどw。


とりあえず。久しぶりにきらりのCD購入する方向で。
2/4発売です。よろしくです〜。