やぐち

たんおめ!


…でも誕生日1/20ですけど。
もう過ぎちゃいましたけど。
みっつぃの誕生日祝いもまだしてないんですけど。
(これはちゃんとやります。近日中に。)


最近ブログを書く習慣がすっかり抜け落ちてしまって(汗)
まぁ、前からって話もありますがw。


ちゃま、めちゃくちゃ冷え性なんですよね。
だから冬はパソコンラックの前に座るのがしんどいのれす(苦笑)。


最近自分でジンジャーシロップ作って生姜生活してます。
最近『水毒』って言葉を知って、水分の摂取を減らすべきかどうか悩んでます。
一昨日のためしてガッテンで低カロリー食のため身体が冬眠状態に(飢餓に備えるため省エネモードに)なると、低体温になると知って、「それかも!」と思ったのですが、今の食生活を考えたらそんなこともないかなと思ったり思わなかったりw。


…なんか全然矢口ちゃんと関係ない話してますが。
やぐブログによれば仲良しの友達とパーティーしたりしてるらしいんで、この先もあんまりハメ外しすぎない程度に楽しんでやってもらえればと思います。


そうそう、ヘキサゴン2からCD出すそうです。オメ!