ぐりーてぃんぐ

なんできらりの話から始めたかと言えば、今日は渋谷でメロングリーティングがあった訳ですよ。
ゲストはニレンジャー、つつみかよこ月島きらり太陽とシスコムーン。特に太シスが追加でゲスト発表された時には僕も正直『めっちゃ行きたい!』と思ったのですが(だって太シスは僕がヲタになった時はもういなかったし、今後見られるかどうかわからんじゃなかですか?!)、なにせ仕事のある身。チケを手配するまでには至らず、でも『もし今日仕事が早く終わるようなら当券で入ろうか?』とお金をおろすまでしてたのですが…。


結局いつも通り仕事が19時まであったので、(金欠でもありますし)今回は泣く泣く見送ることにしました。きらりの『はぴ☆はぴサンデー!』を探して聴いてたのは実はグリーティングに行けなかったからなのです。


…でも。でも!
セットリスト見てめっちゃ後悔した!
きらりゲスト最後の登場やん。太シスはその前だし、仕事終わってからでも間に合ったっぽいゎ。(まぁこれは結果論ですけど)。


以下セットリスト(2chより転載)

恋愛レストラン メロン
オンナザカリ メロン
自己紹介 メロン
漫才「童謡・子供番組」 ニレンジャー(メロンはVIPルームで鑑賞)
MC ニレンジャーメロン
気分上々 ニレンジャーメロン
ふたり つつみ
MC つつみメロン
WhiteLove つつみメロン
MC 太シスメロン(MC終わりでメロンVIPルームへ移動)
月と太陽 太シス
MC 太シス
Magic of Love 太シス
MC 太シスメロン(斉藤 太シスヲタすぎて号泣&壊れる)
MC きらりメロン
告白記念日 きらりメロン
恋カナ きらり
バパンケーキ きらり
MC きらり
はぴはぴ振り付けレッスン きらり
はぴはぴ きらり
さあ盛り メロン
ラストシーンイントロだけ流れて大谷「しゃべりまーす!」→MC メロン


ラストシーン メロン
かわ彼 メロン
LEATHER メロン
さあ恋 メロン
挨拶 メロン

あぁ、『LEATHER』が聴きたい。


次回はメロンの『記念日』である2/19開催で、そのゲストが娘。だとか。
きらりからその発表があった時、メロンメンバーすらその事を知らなくて一瞬固まり(ひとみんブログ http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-1392.html)、メロンヲタにとっては当然大切な日な訳で突然のゲスト発表に固まり、喜んでたのはきらり(娘。)ヲタみたいな感じだったらしいですが(苦笑)。


この情報を見た瞬間
速攻でチケ申し込んじゃいました!


事務所の思惑にまんまと載せられてる訳ですが。
ここは行くっきゃないでしょw。
今回めっちゃ悔しい思いしちゃったんですから。


メロンヲタのみなさん、娘。きっかけですみませんがよろしくお願いいたします。
ちゃんとメロンとメロンヲタのみなさんを盛りあげていきたいと思います!