のんピース

一昨日、のんちゃんの画像をあげたら、なんと昨日のんちゃんのブログがスタートしたとか!!
ヲタとタレントさんの間って往々にしてこういうシンクロニシティーを感じる瞬間がありますよね?!


http://ameblo.jp/tsuji-nozomi/


仕事中、ののヲタの友人からメールが来て、仕事中にもかかわらず早速ブログを見たんですけど。なんかこうして活動をしてくれるってことがホント絶えて久しかったのでなんとも言えない気分になりました。嬉しい。
また初回は張り切って長文だったしねw。
なにより、こういう時に「ののヲタ」として僕に連絡をしてくれる人がいる(それも複数人から!)ってのが嬉しかったです!


だんなブログの方でも指摘がありましたけど、「ワンピース(漫画)」が好きだから「のんピース」ってタイトルの決め方がのんちゃんらしいw。


これからはどの程度テレビやイベントのお仕事ができるのかわかりませんが。
こうして現在進行形の辻希美を発信する「場」ができたのですから、家庭とうまく折り合いを付けられる程度に無理せずやってってほしいなと思います。
(のんブログより借り)
こういう写真一つだけで十分暖かい気持ちになりますよねぇ…。


そういえば、最初の挨拶は「辻ちゃんです」でしたね。(杉浦じゃなくって)
あ、そういうことで行くんだとか改めて思ったり。



ののブログはアメブロで開設されたってことで、ちゃまもさっそくアメブロに入会しました!!
だって、ペタっての付けたかったんだもんw。
でもペタの付け合いみたいのは気が重くなるので、のんちゃんにだけつける方向で。
ペタって記事毎に付けるんじゃなくて、「1日1ペタ」なんですねぇ。そこはちょっと拍子抜け。


ブログもスペースは作ってみたんですけど、初めてなんでイマイチ勝手がわかりません(苦笑)。
もうちょっと格好が付いたらこちらにもアドレス載せます。


一応構想としては、今まで通りのブログははてなで。『のんピース』に対する感想やレスポンスに特化したスペースをアメブロでと分けてやってこうかと思ってます。


あくまで本宅はこっちでやってきますよ〜!



それにしても、長年はてなでかいてきただけあって、やっぱはてなの方が書きやすいですw。
アメブロはよくわからないゎ〜。