どぉも〜

ちゃまです。私事ですが父親が入院しました〜。
以前から準備していたのですが、先週末入院で、昨日手術して。
一応手術では予定していた工程(?)は全てクリアしたらしいです。
これで悪い所がすっかりなくなってくれてるといいのですが。


ちゃまは親と叔父と一緒に仕事してるのですが、父親がいないと仕事が進まないことこの上ない(苦笑)。
今日は明日納品の仕事を今日中に仕上げないといけないということで日が変わる頃まで作業してました。
こんなことは普段は希なのですが、やはり一人欠けると調子が出ないのですね。
自分が親の代わりを務められるようにならないといけないと強く思いましたよ。


ま、自分も親もそういう年になってきたって事ですね。
親が病気になったことで自分の身体も大事にしようと思いました。(現金なヤツだ。)
去年ウチの区は制度が変わったとかで40歳未満の健康診断がなかったのですが、今年はやってもらえるようなので(でも通知はなくて自主的に調べていかないといけないんですけど)、早速行ってこようと思います。