次回予告

やっぱりいましたw。
裕ちゃんDVDにこの方。
 昨年の6/19のお姿


以前はFCDVDは全部買っていたんですけど、最近はとにかく会報一ヶ月分ですらDVDのラインナップがたくさんになってしまって。また僕自身が金欠なのとで、買うのは基本娘。関連だけに絞るようにしてるのですが。
このDVDはのんちゃんが出てたら…と思ってつい買ってしまったというのはナイショの話w。


ついでにみーよ唯やんのバスツアーは知り合いが絶対映ってるだろうというので買ってしまいましたww。


明日はまた新年会なんですけど、土曜は仕事なのでネタバレ回避でネット巡回しないので、時間ある分たくさんキャプ画を貼ろうと思います。お楽しみに!