おおっ!


サージャンさんのところ(1/20の日記)でDohhhUP!の動画が貼ってあったので、『どうやってやったんだろう?』と思って、とりあえず動画の下の方にある”Embed”ってところのアドレスを貼ってみたら、普通に貼れました!


確か、以前ははてなはこの記述に対応してなかったですよね?!
いつの間に対応してたんだろう…??


とりあえずサージャンさんありがとうございました〜。


あと、貼った動画はガキさんアロハロ告知動画。
…なんですけど、カメの一人舞台ですw。


っていうか、この子達のノリは独特すぎて一般性はないかも知れん(苦笑)。
ヲタが見てる分には楽しいんですけどねぇ。


あと、女の子が鼻からコメとかいう話をしすぎるのはどうかと思う。
『アイドル』としてではなく『女の子』としてw。


カメコメ。カメコメ。