さゆ

こう見えて。なんだかんだで、さゆさゆな一年でしたよw。
今年は友人に触発されてライブに行く度に手紙を書いたりしてたり(途中で抜けることもありましたけど)。握手会があると聞けば、急なスケジュールでも駆けつけたり。なんたって山口凱旋コンで宇部に行ったりね。さゆに向けたエネルギーと労力はかつてなかったかもしれないです。


ホントさゆさゆしてた一年だったんですけど、こうマジヲタ的な部分はあんまりブログネタにしづらくって、ついついココはなんのブログ?って感じになっちゃってますねw。


最近はテレビ出演を順調に重ねて知名度も高くなってきてますし、来年さゆがどんなふうに活動をしていくか楽しみでもあり不安も?ありますけど、自分らしくムリせず応援出来ればいいかなと思ってます。