婚約こんにゃく〜

とか言って茶化しちゃいけませんね。
今日入ってきたコチラのニュース。
http://www.sanspo.com/geino/news/091202/gnb0912020507000-n2.htm

柳楽優弥豊田エリーと結婚へ!交際4年

柳楽優弥って誰?とか一瞬わかんなかったんですけど、以前カンヌ映画祭で男優賞を受賞した子と聞いて、あぁ!と思い出しました。って、ちゃまの関心はそちらではなくて、お相手の豊田エリーさんの方。というのも、豊田さんは先日Chu!☆Lipsを卒業したピッチこと駒宮美都季のお互いに認める親友だから。


ピッチの卒業式にも駆けつけてくれて、ブログでもエールを送ってくれてました。
http://star-studio.jp/ellie/index.php?date=2009-11-02


ま、二人とも若いご夫婦ですね〜。
ピッチも一般人に戻って今はどうしてるコトやら…。すぐ結婚なんてコトもあるんだなぁなんて思ったら、ちょっと寂しいような気もしましたがw。きっと結婚披露宴には友人として出るんじゃないでしょうか??


パフュームの三人も確か同級なんですよね〜。
ん〜、いろいろ思うところありますが、みんな幸せになってもらいたいモノです。