ひとつわかった…かな?

すみれちゃんのブログが更新されて、クリパ活動停止についての気持ちが述べられてます。
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html

そして、クリィミーパフェの突然の「活動停止宣言」で

ファンの皆さんを驚かせ、

ガッカリさせてしまいごめんなさい…。


すみれも悔しいし残念です。


涙……。

『悔しいし残念』っていうからには今回の決定はすみれちゃんからの事情ではないということがわかった…かな?!


昨日の時点ではなにも断言する要素がなかったので『すみれちゃんの受験』を活動停止理由の推測のひとつに数えましたけど、すみれちゃん自身がクリパをやめるとは言わないだろうとは思ってました。だって、昨日も書きましたけどヲタ相手のアイドル仕事でも『前向き』なのがヒシヒシと伝わってきてましたから。


今回のことは南歩ちゃんが言うように最後は3人とスタッフさんで決めた事だと思いますが。改めてすみれちゃんには何らかの形でまた会えるように思います。…ま、3Bのライブがまたあると思いますけど、そうじゃなくってなんかの活動でってコトでねw。これはホント確信に近いな。うん。だから頑張って、すみれちゃん!



応援宜しくお願いされました!