師走です

どもご無沙汰してます。ちゃまです。


いよいよ師走に入りまして、今年も残りわずかとなった訳ですが。
なんか、一年過ぎるのはあっという間ですねぇ〜。早い。


そろそろ今年一年を振り返る企画なんかしたりする頃ですが。
とりあえず娘。の秋ツアーが終わるまでは振り返るのはやめときますw。


さてさて、千秋楽なのですが、ここにきてちょっと相場が下がってきたのかな?
一時期は入場するだけで7万とかしてて。今も結構な額を払わないと入れなくて。
多分、このまま千秋楽は参加出来ないと思います。


ま、これだけ高いと逆に諦めもつくというか(苦笑)、結構スッキリしてるんですけど。昼は参加出来るのでそっちで思い切りの声援で送り出してあげたいと思ってます。


一昨日のやりすぎコージー、昨日のロンハーと、さゆ出演番組を録画逃しまして。
先週までは凄く楽しみにしてたんですけど、仕事のせいかチェックする気が起きなくて、気がついたら終わってました。でも、コージーの方は手相のトコロだけリアルタイムにちょっと見られたんですけどね。ロンハーはろだで捕獲してさっき見ましたし。なんとなくはちゃんと把握してます。ま、その感想はまたそのうちにでも?


めちゃイケの『幸子の寝室』はちゃんと録画したし、リアルタイムで見てました!めっちゃ面白かったゎ。トークも良かったけれど、さゆの衣装が最高でしたね!
あの衣装の時はわき肉がよくわかるんだwww。7:3位の割合で顔よりわき肉見てましたよ。

すばらしい!


とりあえずそんな感じで、ソコソコ元気にやってます〜。