今さら虚脱感

29日、無事クリパは一周年記念ライブをもってその活動を停止しました。
クリパについてはここ数回のエントリで書いてるとおり、いつかお別れするグループとして見始めていたのですが。終わってみて、お別れをして、自分でも思いもかけず虚脱感に襲われております。はぁ〜。


最後のライブを観てて改めてクリパのキーワードは"ゆるさ"だと気がつきました。ゆるさがすごく癒されるんですよね〜。ガツガツしてなくてメンバーみんな仲良しで。ああいうグループが一つくらいあってくれてもいいのに。


すみれちゃんのライブ後のブログがまたすごくよい文章で。
http://ameblo.jp/schoolgirls/theme-10008436131.html
短い期間でしたけど応援して本当に良かったと思える子でしたよ。


まさか年末がこんなクリパばっかりの更新になると思ってなかったですけどw。
充実した年末、一年を過ごさせてもらいました。
すみれちゃん、愛美ちゃん、南歩ちゃんありがとう。これからも夢に向かって頑張れ!!