のんちゃん

今年はのんちゃんこと我らが辻希美がブログだけじゃなく、テレビ等の芸能のお仕事を本格的に再開した年でしたね。僕は希空ちゃんが大きくなるまでのんちゃんは主婦業に専念するのかな?とも思っていたので嬉しい誤算でしたが。復帰してからののんちゃんはブログ女王の面目躍如、たちまちお茶の間の人気者としてテレビの常連になっちゃいました。


あまりにテレビをつければのんちゃんが出てる、ような情況にのんちゃんのテレビ出演を追っかけるのもしなくなりましたが、折々に見てはいますよ。


そして、直接会える機会としてはまず1月のハロプロ紺(>エルダ卒業)があって。この時点ではココでしか会えないんじゃないかと思ってたんですけど、その後10月の4期イベや出版記念握手会で直接会うことが出来ました。


特に握手会では3回も握手してきてw。
3回もやるつもりは正直なかったんですけど、3回目の印象がとても強く残ってるのでやってきて良かったです。やっぱ長く応援してる人間ならではの感慨とかもありますよね。


僕にとって『アイドル』ってのは歌ってることが大前提なので、今ののんちゃんの活動の在り方ってのは、アイドルとしては追いづらいものですが、もうアイドルとかそういう存在ではなく、永遠の推しメンなので。これかものんちゃんがいつも幸せであって欲しいって願ってます。


もちろん、また会いに行ける機会があったら駆けつけますよ!
(とか言ってヘキサゴン系は華麗にスルーしてますけどw)
できれば来年はライブ仕事でお会いしたいなぁと思います。