さゆ

昼は1階Q列中央ブロック左サイド、夜は1階最後列左ブロックで、夜はともかく昼はさゆから見える位置にいたので(ちょうどカメラのあるサイドだったし)向こうからも見えてると思うのですが、これといったレスもなくorz。。。


いや、レスったって『一日一レス』でいいんですけど。やっぱ「目線キター!!」みたいなものも欲しいのがヲタ心。


…ただ昼の終わりの挨拶MCで「みんなに見つめられて云々」的なMCがあったのが実はちゃまへのメッセージだったのではないかと軽く妄想に囚われる。いやちゃまの中では既成事実と化しつつありますw。


絶対さゆは釣った魚にエサやらないタイプだと思うの。
そうやって『好き』に胡座をかいてると浮気するゾww!