えくささ〜いず。

ふじさきマーケットってもう見ないですね…。


さて、ちゃまがこのダイエットに出会って今回頑張ろうと思えた出会いというのがこちら。
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080918.html
『カンタン! 腕組みダイエット』です!
ソース、おもいっきりイイテレビですw。
『おじょおさん、今日はどちらからお見えになった?』
…そうなんですよ、みのなんですよ!


簡単に言えば筋肉つけて基礎代謝をあげてやれば太りづらくなるよね?もっとやれば痩せるでしょ?ってものですが(だからダイエットじゃなくてボディコントロールって言ってほしいらしい)、そのためのエクササイズ、1回のサーキットが70秒で終了するのでちょっとした時間の合間に行うことができて生活負荷がとても軽い!これなら毎日続けられます。


しかも実際僕も1週間くらいで効果を実感しておりまして(いかに運動不足かを露呈してるようなものですが(汗))、これはいいかもしんないと思って。毎日続けられるようになったと。
ちょっと腹筋ゆるいなぁなんて人がいたら、だまされたと思って1週間、チャレンジしてもらえればと思います。


ちなみに、今巷で大流行の朝バナナも『みの』。
http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080605.html
やっぱすっごい影響力がありますね。
個人的には単食系ダイエットは栄養の偏りが絶対悪影響だと思うので手を出しませんが。


それはそうとジュンジュン、ちゃんとバナナ確保できてるかなぁ…。
午前中で売り切れた(怒)。