太陽とシスコムーン

スポニチ記事
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20081025000.html

今や“伝説”となった女性グループ「太陽とシスコムーン」がデビューからちょうど10周年を期に“再結集”のきざしを見せている。

 とは言うものの、これはあくまでもプライベートのお話。元メンバーの小湊美和(31)はブログの中で、同じく元メンバーのルル(32)と数年ぶりに連絡を取ったことを明かしている。これをきっかけに、小湊は他のメンバーにもすぐさま電話。近況を報告しているうちに「全員で会いたいよね〜」という話になったという。

 ルルが来日する予定は今のところないそうだが、現在は連絡を取りながら再会できる日を設けようと計画中。小湊は10年前の忙しい日々を懐かしみながら「家に呼んでASAYANの鑑賞会しようかなぁ(中略)ぜーーーーーんぶみたら何時間かかるべ???」と張り切っている。


…おもしろいのはこのニュースがスポニチ内の人気ニュースの2位につけてること。

こう言っちゃなんですけど、太陽とシスコムーンですよ!?


実際の人気が反映されてるランキングかどうかはともかく、いつもハロー系のニュースってこういうランキングの上位に来てますよね。それだけハロー系の情報サイトやネット系の発信者が充実してるって事の表れかなと思います。


これからもそういう人達がサポートしてくれるようなハローであって欲しいですね。


ちなみに、T&Cボンバーって現役時代をよく知らないんですけど(汗)
「LATATA」とか「EVERYDAY EVERYWHERE」とかごっちんコンであっちゃんが歌ってたり
「ガタメキラ」をZYXが、「YES!しあわせ」を℃-uteがカバーしてたり、そんなので曲を知ってて。
後でオリジナルを聞いた時に「これはイイ!」と感動したりしてましたw。


再復活するなら是非見てみたいです!