どあっぷでUP↑しようよ!

なっちドアップ動画
http://www.dohhhup.com/movie/86fYxYkm6YILt9gZQ2giVs2DNRX7tki7/view.php

要チェケ!


…どあっぷはもっともっとも〜っと、ライブ映像を公開すべきだと思う。
ハローはやっぱりでかくなりすぎて、個人が全てのシーンをカバーすることは不可能になってしまってて。以前だったら絶対行ってたなっちのバースデー紺を自分、回避してる。
(まぁそれはアコースティック形式だと落ち着いちゃうのもあるんだけれど…)。


それをこういう形で"共有化"するのはアリだと思うのです。
実際に現場で味わう感動とか臨場感とは差が出ますけどね。
でも、映像があるとないとでは伝わるモノが違う。


以前だったら、現場も少なかったしその分一カ所に人が集中して大会場でもっと大人数で感動を共有化出来てたんですけどね。それはある意味ハローが正常に大きく成長していった結果なんだけど、その結果ファンのコア化細分化が進んでしまってるってのは痛し痒しな限り。


DDってのは、一カ所だけしか見てないんじゃ生まれないですからね。
ハローはDDによって支えられてると言っても過言ではないですし。
(エッグ紺の、誰のどんな曲にも対応出来る対応力の高さよ!)
また新たなDDを増やしていかないといけないと思う訳です。


そのために、どうしても現場が分散化してしまうなら、ライブ情報の集約基地を作ってどんどん感動ポイントを配信してWEBスペースで感動の共有化を謀るべきじゃないかと。
そして、配信動画はこうしてブログなんかに貼り付けられるようにして(これはようつべですけど)、いろんな人がいろんな人に訴求してくれるようにするべきではないかと。そう思うのです。


まぁ、ハロー系のブログにハローファン以外の人はなかなか来ないでしょうけど。
それ以上にブログに貼ってある動画ってなかなか見なかったりするものですけどww。


例えば娘。メインのDDがベリの映像を貼って、それを見た娘。オンリーのファンの人がベリにも興味持つとかそんな感じで。今回のなっちライブ動画とか、あと今アップされてるれいなソロトーク動画とかあんなのが面白いと思うし可能性を秘めてるのではないかと思うのです。(以前あったれいなの黒ヒゲ危機一髪動画なんかも面白かったなぁ)。DDがまだ健在な内に施策を打たないと、ハロ紺打つだけじゃ弱いかもしれんよ?!



…、とそんな話に発展してしまうくらい、このなっち映像はイイものですよ!
みなさん是非見て下さい〜。