まこと〜つづき〜


ブログ絶賛公開中〜。
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009


…こんなにどスッピンの顔を見るのは寝起き企画か、裕ちゃんのバースデーライブかってくらいだなw。
いや綺麗だね〜、ホントに。


…基本女の子ってスッピンの方が可愛い場合多いよなぁ。
そういえば安倍さんもスッピン可愛かったなぁ。(>堂本兄弟とか)

これはDVDマガジンとかかな?
持ってないですけど。だれかご存知??


…さゆは、多分顔の造作は綺麗だけど肌は荒れてると思うw。
あっぷだと結構目立つので… (>_<)/
まぁ、思春期ですから。そのうち肌も落ち着くよ。うん。
3年前の寝起き画像w。

ちょっとした仕種が道重さゆみ以外の何モンでもない。このショットが結構好き。