めでたい×3


まず、麻琴。
21歳の誕生日おめでとう!
去年はニュージーランドでお祝い出来なかったけど、今年はファンクラブイベでファンと一緒にお祝い出来るね。…僕は抽選はずれましたけど〜。

今日はギターに挑戦するということなんで成功すること信じてます!!
http://www.mbga.jp/.pc/_dia_list?u=16241009


それから兄やん♂
40歳節目の年やなぁ〜。
ハローと共に人生1/4。
これからもPとしてがんばってくらさい。
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10157310725.html


そしてのんちゃん!!
なんと免許取得、したらしい…。(>だんなブログ)
http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/entry-10157349810.html

東京では…



めでたいことがありました


希美さん、




なんと〜



車の免許を取得




「免許の試験に受かった〜」



って大喜びで電話がかかってきたんですよ〜☆



ずっと前からコツコツと勉強してましたからねぇ〜。



こりゃ〜俺まで嬉しかった



おめでとう


初心者マークをつけなきゃねっ



って言ったら、



「前後左右に四つ張るから大丈夫っ」



って…




そんなやつおるかいっ




突っ込んでおきました




彼女は本気でしたけどね…(笑)



なんにしろ、


安全運転を心がけてくださ〜い(^_-)-☆

…おめでたいけどおそろしぃw。
確かに運動神経は抜群だけどね〜。


だんなや、のあちゃんや、お父さんお母さん、家族のみなさん。
そしてファン。が悲しむことにならないように、本当に安全運転には気を付けて。
でもって楽しいカーライフをエンジョイしちゃって下さい!


とにかく、みなさんおめでとさん!!