ブログで見るまのちゃん(ムッチぃ編)

2006/11/12 Sunday
ゲキハロ

今日のレッスンゎ合同でした(*∞´V`)
(中略)
その後ァネキ、のっち、ぇりな、みなみ、と一緒にゲキハロを見に行きました☆★
2期の子2人がぃました((+*●V∀V)o0


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=90

2006/11/24 Friday
「゜+(人VнVo●)」

嬉しぃコトがぁ━━━!!(*≧3≦*)
なんと真野ちゃん天てれの夏ィベを録画してたんです!!($艸o冖0*㊤)+゜
貸してくれるそぅです(b圉>∀<)b↑↑
真野ちゃんとゎ気が合ぃそうだ(●´∀`)√ゎら☆★
天てれ好きだし(*〇´н`艸)゜+。
ゥチと未彩と真野ちゃんで『天てれ同盟』創っちゃぅ??ヾ(*VεV★))ゎら☆★

http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=102

2006/11/25 Saturday
「(*^∪^*)」
今日ゎ高校の体験入学に行って来ました(*0∀0艸●)
(中略)

その後ゎェッグの皆と会ぃました★彡
真野ちゃん天てれのDVDを持って来てくれましたぁ☆.o.:*(嬉´Д`嬉)..o:*☆
帰ってヵラ即見ました($艸o冖0*㊤)+゜
ュゥキスィッチも好きだなぁ(*´艸`●*)
良ぃねぇ☆★
最後剣刺すぢゃなぃですかぁ??
ゼル伝思ぃ出すヾ(*VεV★))
明日ゎのんびり過ごそぉ━っと〇w'v`*●)+.゜

http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=103

2006/11/26 Sunday
*1
ホント恵里菜とゎ気が会ぅんです!!(*∞´V`)
好きな物が一緒!!(*`∀´*)o
また同盟作っちゃったぁo(*´凵`Y★)〃~ゎら☆★


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=104

2006/11/27 Monday
「o(*´凵`Y★)〃~」
今日ゎ『天てれ同盟』の3人で撮りましたぁo(*´凵`Y★)〃~
好きなてれび戦士も一緒って凄ぃですょねぇ━($艸o冖0*㊤)+゜


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=105

2006/11/29 Wednesday
「ゎ━ぃ($艸o冖0*㊤)+゜」
皆ゥチと恵里菜が似てるって言ぅんですょぉ━(●´∀`)√
似てるのか!?(●∧●?)
そんなゥチゎ可愛くなぃぞ━!!
後ろ姿似てるらしぃです(p*´冖`y)
身長も同じくらぃだヵラ??


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=107

2006/12/6 Wednesday
「発見!!!!」
そぅx2★彡
ゥチと恵里菜とのメェルが500件突破したそぅです!!ヾ(*VεV★))
そぅですってか自分のコトなんだね━(〇*b´3`)b★+゜


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=114

2006/12/8 Friday
「☆DVD☆」
今日WaTさんのDVDを買ぃました☆★
(中略)
今度恵里菜にも貸さなきゃぁ(∩∩●)
DVDにピックが2枚付ぃてたんですょぉ〇w’v`*●)+.゜


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=116

2006/12/9 Saturday
「初プリ」

今日ゎ三令と買ぃ物しました☆★
ぉそろぃでスリッパを買ぉぅとしたヶド良ぃ感じのがなかったヵラ今度他の場所で買ぅコトにしましたヾ(*VεV★))
たまx2、2期ェッグの恵里菜と古峰ちゃんに会ぃました☆★
なので一緒にプリ撮っちゃぃましたょぉo(*´凵`Y★)〃~

その後ゎェッグ皆と会ぃました(*∞´V`)


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=117

2006/12/16 Saturday
「($艸o冖0*㊤)+゜」

今日ゎ未彩、さゃか、花音ちゃんと遊びました〇
(中略)
その後ゎプリ撮って、
ご飯を食べに向かって中に入ってみると・・・
恵里菜とももちゃん発見!!
その後咲樹ちゃん発見!!
咲樹ちゃんと一緒にご飯食べましたぁ(*∞´V`)
http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=124

2006/12/25 Monday
「メリ━クリスマス!!」
ぉ父さんテンション高すぎ!!!!
小夏以上!!!!(*0∀0艸●)
ギタ━ボ━ヵルゃってた時に戻ってたし(*´A`;)o
中学生の時らしぃヶドぉ(●´∀`)√

でも急に真面目な話に・・・(-”-;)
『ちゃんと将来の仕事のコト考ぇなさぃ』
トヵ
キツィぉ言葉を(((┳┳д┳┳)o
ちゃんと夢ぁるもん!!(>_< )
高橋さんの歌声が好きで歌が好きになったヵラ、高橋さんみたぃな歌手になりたぃって思ったんだもん!!o(-`д´-。)
諦めなくちゃならなぃ時が来るヶド、
それまでゎ歌手になる夢を諦めなぃ!!(●>□< ●)/=3
もぅ高校生だヵラ決断しなくちゃぃけなぃんだと思ぅ・・・
だヵラぉ父さんもそぅ言ってくれたんだょ(((┳┳д┳┳)o

http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=133

2007/1/3 Wednesday
「ぁ━せ」

後ろ姿が恵里菜と間違ぇられるんですょぉ(´Д`)=33
今日もぃっぱぃ言ゎれました((≡゜♀゜≡))
http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=142

2007/1/4 Thursday
「中野最終日」
今日ゎ昨日ょり疲れなかったぁヾ(*゜w゜*)/”
なれたのヵナぁ??

もぅ皆ゥチと恵里菜間違ぇすぎ!!
マネ━ジャ━さんも間違ぇたぁ!(*´A`;)o
ゥチの憧れのぉ方も間違ぇたらしぃです・・・
これ以上ショックなコトゎなぃので、
恵里菜と見分けつけるために髪を伸ばします(((┳┳д┳┳)o
ゥチゎどんなに仲が良くても見た目トヵ匂ぃが同じなのゎィャなんです(´Д`)=33

個性がなくなっちゃぅぢゃなぃですかぁ??(●∧●?)


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=143

2007/2/8 Thursday
「受験」
受験結果なんですヶドね・・・
・・・
見事に!!☆★
落ちました!!ゎら★彡
恵里菜が2週間前くらぃに面接終ゎって、
笑顔で良かったみたぃな事を言ってたヶド、ゥチが面接終ゎった後ゎそんな自信ぁりませんでした・・・
人見知りって損ですね・・・
なんも良ぃコトなぃもんねぇ☆★


ゥチゎ絶対受かってみせる!!Σ(`皿´)o
ゥチの実力見てろょ!!
兄ちゃん!!
兄ちゃんょりサッヵ━上手くなってゃるぜぃ!!


http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=178

2007/3/24 Saturday
「ぶぇっくしょ〜ぃ!!!!(>Σ<)ぅぇ〜ぃへっへぇ〜ぃ♪」
☆★☆★☆★☆★☆★
恵里菜の友達がゥチのブログを見てるそぅです☆★
ぁりがとぅ!!(^∀^)ノ
ハィチュ━も恵里菜の学校で盛り上がってるっぽぃです!!(≧ε≦)

http://blog.upf-web.com/muto/wp-trackback.php?p=217

結構記事が多い割に中身はてんてれ、仲良し、よく間違えられる。ってのが多いかな。


各日記にコメント付けたいんですけど今日はもう寝ます〜。


まのちゃん1 http://d.hatena.ne.jp/tenten-chama/20070609/p1


*1:+*●V∀V)o0」 朝ゎハロモニ。を見てました☆★ 今日ゎ恵里菜【真野ちゃん】とメェルしてました(●0Åo*艸)+゜ 『水華』『恵里菜』って呼ぶコトにしたんです!!ヾ(*VεV★