ヤンタン

今さゆ出演2回目のヤンタン聞いてるんですけど、めっちゃ面白い!
ちょっとブログを書く手が止まってますw。集中集中!そのくらい面白い。
これみんなに聞いてもらいたいなぁ。
さゆはめっちゃさんまさんに立ち向かってますね。
さんまさん的にもかなり手応えあるんじゃないかな。どうイジってやろうかみたいな。
愛ちゃん、全然喋ってないよ。まぁ、今はまださゆの紹介みたいな構成だからしょうがないですけど。


あっ、でも『ヤンタンの心得』ってコーナーのMCをやってるんですけど、この時の愛ちゃんのてってけぶりが凄いですねw。かわいい。ヲタ的に。訛りもイイ!
でも、一般向けにはもうちょっと落ち着いてちゃんと喋って欲しいなぁ。リーダーだしねぇ。


正直、あいみきの時はヤンタン聞いてなかったんですけど、楽しみが増えました。



ラジオって言えば、今娘。がやってる中では、みっつぃの『愛 say hello!』が凄く楽しみなんですけど。(さゆごめん!)これもそのうち話をします〜