橋田三令ちゃんエッグ卒業。

http://blog.upf-web.com/miree/
だそうで。


まのちゃん情報を集めるという動機でしたが、エッグブログを見ていた中でエッグも転換期に入ってるんだなぁということをひしひしと感じてました。
エッグももう3年。小学生は中学生に。中学生は高校生になって。時折これから先、芸能界っていう「夢」を追うことと、もっと現実的な自分の「未来」を追うこととで悩んでる気配がブログの中から透けて見えることがあり。特に三令ちゃんは新人公演のあとに『悩んでる』ことを吐露してましたしね。それが今回の結論に繋がったんでしょうね。


僕はエッグについてはまだまだ薄いので、三令ちゃんも顔と名前が一致するようになったくらいの段階なのですが三令ちゃんは次のステージをエッグ以外に見いだすことに決めたという事で、この経験を活かして頑張ってもらいたい、とエールを送ります。


ほんと、まのちゃんにしてもそうなんだけどまだ始まってもいないんでね。個人的には。
エッグにどれだけ思い入れを持てるかわかんないですけど、始まってないのに残念ってのもおかしいですけど、ちょっと残念。かな。