寝る子は

育つよ!(>実体験)。


オトムギ主宰塩田氏のブログを見ているうちに、ゲキハロが見たいという欲求が高まってきてしまいまして。ちょうどO沢さんがチケあるよと言っていたので行くことにしました。


ちょいと楽しみでなりませぬ。



http://www.otomugi.com/diary01/su2_diary.cgi

「ホラ、耳をすませば、ホラッ!」
劇中の1シーン。岡井千聖さんの言葉に耳をすませる
萩原舞さん、中島早貴さん、梅田えりかさん

(中略)


稽古はじめのころ、千聖さんに
「ホラ、耳をすませば」という台詞が言いづらくて
「ホラ、耳をすましてみて」にかえてもいいですか?
と相談された
オレは『耳をすませば』っていう映画が大好きで
この台詞は千聖さんにあうって思ったんですよー
と答えたら
「言います!絶対、そのまま言います!」
と言ってくれた


千聖さんはハロープロジェクトを受けるオーディションで
耳をすませば』の主題歌『カントリーロード』を歌って
見事合格した思い出があるんだそうな


この四人が、なにに「耳をすませ」ているのかは、
本番に乞うご期待っす!
塩田泰造のムギムギデイズ 6/8(金)日記『寝る子は℃-ute』稽古場日記パート7 より)


見事なまでに思う壺だな自分w。
塩田氏、イイ釣り師だゎ。