まのちゃん2


てんてれ同盟200%拡大版


はい。まのえりこと真野恵里菜ちゃん。当ブログ通称『まのちゃん』特集第2弾。
今日はブログで見るまのちゃん(ムッチぃ編)


まのちゃんのことを知りたい!と思っても、エッグの一員に過ぎないまのちゃんについてはオフィシャル情報が少なすぎて正直途方に暮れてしまいます。
でも、他のエッグメンの中にはブログという形で個人発信している方々がいます。
エッグの舞台経験者が抜擢されて書いている劇団オンラインブログ。ともいきブログ。ポッシブログなどです。


ハロプロとブログについては正直否定的だったちゃまですが、情報収集に当たり今回とても助かっているのは確かです。それと、ブログから伝わってくる人となりから好意を持つというケースも理解できました。(個人的にはゆうかりんのブログとか好きみたいw。)
だからといって娘。にブログをやってもらいたくはないんですけどね。
あくまでエッグ(=見習い中)だからイイんだと思います。ちゃま的には。


まぁブログに対する個人的な感情は置いておいて。
過去のエッグメンブログを読みましたよ。一人一人。何ヶ月分も。ほぼ2日でw。(斜め読み気味なのは否めませんが)
そこで今回紹介したいのが、エッグメンバーのムッチぃこと武藤水華ちゃんのブログ『ムッチぃブログ』(http://blog.upf-web.com/muto/)です。
実は、まのちゃんに対する記事が一番多かったのがムッチぃブログでした。


以下、時系列に沿って真野ちゃんに関する発言だけ抜粋する形で、水華ちゃんとまのちゃんについてみていきます。(本文も面白いのでよかったら是非リンク先も読んで下さいw)