楽しみだ

今週から3週に渡ってスペシャル企画!6/15(金)放送
ハロプロやねん!


モーニング娘。高橋愛道重さゆみ田中れいなの3人が登場!

今週から3週に渡ってスペシャル企画!
高橋・道重・田中の壮絶バトル!!
スペシャルなプレゼントもありますよ!

そして、道重本人が語る"道重・光井は本当に毒舌なのか??"

お聞き逃しなく!


ABCラジオ 1008kHz
ハロプロやねん!」金曜深夜25:30〜26:00


さゆは毒舌家か?と言われれば、まぁそういうところありますよね。
でそれと良く似て非なるモノとして「黒い」って言われ方もされてますね。ファンからは黒さゆなんて言われるし、最近よくメンバーとかからも『さゆは黒いとこがある』って言われてますけど、僕はさゆを黒いとこがあると思ったことないんですよね。


本当に黒い子ってのは、自分が黒いことを見せないでしょう?
黒い黒い言われて、黒いところを見せてる子は僕には真っ白に見えます。純粋すぎますw。


まぁ、そんなわけで今んところさゆの黒発言ってのは笑って受け止められるレベルなんですけど。そのうち「うわっ、黒!」と思うことがあるのかなぁ…。


そして実は結構黒いんちゃうん?っと思ってるのがみっつぃw。
あの笑顔の裏で何を考えているのか!!
天使なのか?悪魔なのか?興味津々です。
そんな2人をさゆ自身が語るというハロプロやねん。楽しみです。